尖沙咀の誠品書店の中にあるカフェColour Brown Coffeeへ〜。

 

 


 

 

 

 

香港のローカルな街並みとほっこりかわいらしい猫たちのイラストが

大人気の日本人イラストレーター、mango naokoさんの作品も、

カフェの店内にちょこちょこ飾られています♪

茶餐廳の床や店の看板、張り紙などなど本当に細かいところまで香港!を

リアルに描写されていて、香港迷ならたまらぬはず〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

メニューはこんな感じ〜。

 

 

 

 

 

ラテ $38

 

本当はブログ1枚目に貼ったような写真を撮りたくて、撮りたくて〜

何回か通ったんですが、私が行く土日は、まーーーーーーー混んでてw

カウンターに座れず、もしくは雨が降ってたり、憧れの写真撮れず。

私の写真、悲しみと苦労がにじみ出てるっ!MMM

 

 

 

 

というわけで、この正解バージョンは

香港カフェ大使の @tsudaniel ちゃんから借りました〜!!!

ぴゃはーーーーーん!すてーーーーーきーーーーーーーーラブラブラブラブラブ

しかもこれノーフィルターだって〜〜〜〜!!!!!

いつかわたしもぉ、夕暮れどきにこのシートでぇ!このアングルでぇ〜〜〜!!

サンセット見ながらハアハアしたいわ〜〜〜〜〜お願いハート


 

 

カップ1コーヒー休憩したあとは、大好きな誠品書店をぶ〜らぶら〜。

店舗によってセレクトが全然違うからいつ来ても楽しい〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

このコーヒータンブラー超ドツボ〜〜〜!!!おしゃれーーーーーチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

色使いがかわいいインポートの食器やカップ類や〜〜〜〜。

 

 

 

 

老舗のエッグロールやー。

 

 

 

 

 

 

ドライフルーツやクッキー、中国茶や紅茶なんかも〜〜〜〜。

 

 

 

 

そうそう、マカオにショップがあるポルトガル発のオシャレすぎる缶詰ショップ

Loja das Conservasも〜〜〜〜。

おいしいしパッケージもかわいいからお土産にもめちゃくちゃおすすめです!!

 

 

カフェは、土日はとっても混雑するので平日がベターです〜!!

ぜひぜひお土産探し&ハーバービューでコーヒータイムを〜〜〜〜お願いハート

 

 

Colour Brown Coffee

尖沙咀梳士巴利道3號星光行2樓誠品生活L203號舖

Sho L203, 2/F, The Eslite Spectrum, Star House, 

3 Salisbury Road, Tsim Sha Tsu

Tel:(852) 2791 7128

 

UMAくん私的おすすめ度: 7/10

(#ハーバービューが素敵なカフェ #平日がおすすめ #お土産探しにも〜)

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

instagram Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡