香港らしいお土産が買える雑貨屋さん、TINY微影へ〜。

香港内に尖沙咀、銅鑼灣、葵芳、元朗と4店舗あり〜!!!

私は尖沙咀のMIRAモール内にあるお店に行ってきました〜〜〜〜。

 

けっこう奥まったところにあるからちょっとわかりにくいんだけど、

一平安を右手に見て左に曲がったら、HOMELESSがあるのでその隣りにありまーす!

 

 

お店に入るとまず目に飛び込んでくるのはーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

てってれーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

香港のミニバス看板を作っている麥さんのお店のアイテム!!

麥さんのお店は佐敦にあり、オーダーメイドでプレートを作ることも可能ですが、

既製品を買うなら、ここで十分かと〜〜〜〜。

 

 

 

 

キーホルダーは1つ35ドル、3つで90ドル〜!!

 

 

 

 

クリアケースも売ってます!!お求め安い15ドル〜!

 

 

 

 

そして、お店の中心にどどーーーーーんと置かれているのは、

香港の街並みのミニチュアーーーーー!!!

 

 

 

 

これがもんのすごくよくできてて〜〜〜〜、めちゃくちゃたまらないのー!!

やばい、このレトロなビルのコーナーの感じとか。エアコンの室外機とか。

 

 

 

 

質屋の看板とか、タクシーとかバスとかーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

張り紙までもが超リアルでーーーーー!!!

ここでコーヒー飲みながらぼーっとしたいわ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

萌えるわ〜!大変萌えるわ〜〜〜ラブラブラブラブラブ

お店の方も超太っ腹で全然写真撮っちゃってー!!っていうムードなので、

みなさん遠慮せずにぜひ撮ってほしい〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

こちらは石鹸〜〜〜〜!!かわいくて使えません!!永遠の観賞用(笑)

 

 

 

 


 

 

シールや、ポストカード、クリアファイルなどのステーショナリーも揃ってます♪

PMQや西九龍中心で売ってるアイテムもちらほらと〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

私、ものすごいクリアファイルフェチなんですけども、

ラブこのクリアファイル、超絶かわいくないですか????

私のブログの読者さん全員にプレゼントしたいぐらいっ(笑)

黒柳徹子が頭に飴ちゃん入れてるみたいに、これをカバンに常に持ち歩いて配り歩きたいわ。かわいすぎるわ、も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うっ!!!!!

お値段もリーズナブルだし、かさばらないっていうのがいいよね!!

お土産におすすめでーす!!!!

 

 

 

 

自分で作れる蘭芳園は238ドル〜〜〜〜!!

 

 

 

 

そして、乗り物系も充実〜〜〜!!

 

 

 


みんな大好きソフトクリーム屋さん富豪雪糕のミニカー買おうか迷ったけど〜w

香港大好きかよっ!って思ってやめました(笑) いや、大好きなんだけどぉ〜。

どの車買うか真剣に考えて、今度1個だけ買うj ミニマリストになりたいからw

 

 

お店自体はとっても小さいんだけど、

あーこれあそこに売ってる〜っていういろんなお店のグッズが一度に揃ってて、

大変いいとこ取り〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

そして、値段設定も控えめなのが嬉しい〜!!!!!!

香港ポップ雑貨の大御所さんG.O.D. もかわいいんだけども〜、

ぴゃーたっかーーーーー!MMMなるから、

G.O.D.で手も足も出なかった方はぜひここで貴族買いして欲しい(笑) 

香港見るだけでも香港好きは身悶えるのでぜひにぃーーーー!!!!

 

 

TINY微影

尖沙咀彌敦道132號美麗華廣場1期235號鋪

Tel:(852) 3594 6585 

 

UMAくん私的おすすめ度: 7.5/10

(#リーズナブルなものからいろいろ揃ってる! #ミニバスとかタクシーとか萌える #香港土産にどうぞーーーーーーー)

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

 

Wi-Fiを借りるならテレコムスクエアが断然おすすめ〜!!

超お得なキャンペーンの詳細はこちらからどうぞ〜〜〜!!

↓↓↓

今だけ15%オフ♪さらに14日以上で長期割りも〜テレコムスクエアのWi-Fiルーターが超お得!

 

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ