香港在住肉ラバーなら誰もが知っている美味しすぎる焼肉屋298グループ

新たにセントラルにトンカツ屋Porkerをオープン〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

298と同じく、”トンカツ屋さん”とは思えない明るくてカフェのような店内。

食用豚の意味の"Porker"とトランプの"ポーカー"をかけているだけに〜

壁やショップカードがトランプ柄だったり〜でいちいち〜かわいいー。

 

 

メニューはこんな感じ〜。

 

 

 

 

 

 

 

熟成豚ヒレセット 2PC $150 / 3PC$200

 

どうですか?これ??見た目からしておいしそうでしょ?

このヒレカツがもうふぁっっふぁなんてもんじゃなくて、

衣はサクっと〜お肉はジューシーで柔らかくて豚の甘みを感じるの!!

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにこれ、超絶うんまい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

超うんまくてうんまくて〜〜〜写真見ただけで、今もナチュラルによだれ出たわ。

てか、この2PCか3PCかって選べるのも憎いよね〜。実に肉いわ〜〜〜!

 

そんでもって、ランチのセットはキャベツ、ごはん、豚汁はおかわり自由だとか〜。

ありがとうございます〜〜〜〜〜!

てか、このキャベツの千切りに入ってる紫蘇がめちゃくちゃ良い仕事してて

ちょこっとした小技が最高に幸福度あがる!ジャパーーーン!!!!!

 

 

 

ロースカツカレー $180

 

コクと旨味たっぷりマイルドスパイシーなサラッサラカレーとカツがよく合うわ〜〜〜〜。カツカレーを飲みながらヒレカツ食べるスタンスでーーーーー!!

ビールがチェイサーね〜。

 

 

 

メンチカツ(単品) $40

 

ぴゃーーーーーひっさしぶりにこんなにおいしいメンチカツ食べたー。

サクカリで中からほとばしる旨味たっぷりの肉汁。でもしつこさは一切なくて、うんまい!!旨味だけ残しちゃいました!的なメンチ。

ここの食べたらもう他で食べられないな。

てか、Porkerのクリームコロッケも食べてみたくなったわーーーーー(笑)

新メニューでどうかお願いしまーーーーすぅーーーーーー爆  笑

 

 

 

ヒレカツサンド $70

 

からのデザートはカツサンド。(笑)

これまた間違いないやつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

パンのトースト具合とか、キャベツとの塩梅とか、ソース具合とか黄金比!!!

完璧なる黄金比〜〜〜〜〜!!

しかもこれ、お持ち帰りとかもできるらしい。

そんでもって、ヒレカツサンドとメンチカツサンドのハーフ&ハーフとかできるんだって。やーさーしーさーーーーー!!!!

こんな美味しいサンドイッチ差入れされたら〜、超やる気でるわ〜ラブ

 

 

 

 

この日のお会計は1人180ドルなーりー。

香港から梅林が撤退後、一体どこでトンカツ食べたらいいの?ってなってた方!!

Porkerに走って〜〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)

 

夜はロースカツのトリュフソルト添えやら〜メンチカツトマトソースやら〜、豚モツ煮込みやら〜変化球のカツや豚料理が食べられる”豚バル”になるみたいなので、

今度はディナーで食べ飲み散らかしたい!!!!!!!

 

ぜーーーーんぶおいしかったけど、ヒレカツの美味しさたるや

ずんば抜けてやんばかったから、次回はひとりで抱えて食べたいわラブ

 

まだオープンして2週間ちょっとぐらいだけど、すでにリピーター続出!の人気店。

ディナーは予約可能!なので、予約がベターです♪

 

 

Porker

中環威靈頓街55號地庫

Basement, 55 Wellington Street, Central

Tel:(852) 6706 5298

 

 

UMAくん私的おすすめ度: 8/10

(#ヒレカツめちゃうま #ヒレカツサンドもふぁっふぁなる #そんでもってお持ち帰りできるとか〜〜〜〜 #ぴゃーーーーーーーーーー )

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ