おまっとさんでした〜〜〜!!

ひっさしぶりの検証シリーーーーーーーーズ!!!

レトロやら〜フォトジェニックやら素敵な空間で、

ひとひねりあるモダンチャイニーズがいただけちゃう!という

今の流行りをぎゅぎゅっと詰め込んで、連日大賑わいのレストラン李好味

 

 

 

 

目を引く外観で、こりゃ、誰もが吸い込まれちゃうわなーーーーー。(笑)

 

 

 

 

いやーーーーーん!!!

フォト川ジェニ也ーーーーーーーーーーーラブラブラブ

フードも面白いしおいしいよと友達の間でも評判だったので

ディナーで伺ってきました〜。

 

 

 

 

すんはーすんはーーすんはーーーーーーー。

壁に貼られたカンフーポスターとか〜〜〜〜〜〜。

ももも悶絶ぅ〜〜〜〜〜〜ふーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

メニューはこんな感じ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUM CHA  $118

 

カクテルもほーりほりほり。ノスタルジ子でかんわええーーーーー。

そして、YUM CHAとか〜TAI CHIとか〜〜〜〜。

ネーミングまでいちいちくすぐるわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

お料理はお店の方に勧められるがままに〜

人気メニューをオーダーしてみました〜。

 

 

 

GOLDEN SHRIMPS  $138

 

こり、なかなか塩漬け卵の黄身の味が濃ゆくって〜〜〜〜。

全面的に鹹蛋鹹蛋してて〜〜〜〜。わしゃむりだった。

好きな人はすごく好きと思われる、なかなか好みが分かれるお味。

 

 

 

H.K.FRIES  $78

 

懐かしのギザギザポテトさーーーーーーん。

 

 

 

"4"CHICKEN WINGS/ "2"ABALONE STUFFED  $138

 

4つのチキンウィングの中に2つあわびが入っているよ♪っていうラッキードロー的なおもしろいお料理。

だがしかし、見るからに大きいやつと小さいやつなのでw

見た目でバレてーーーらーーーーーーー。

いや、これは、もしや、トリックなのか?トリックなのかーーーー??

って思ったら普通にまんま大きいのがアワビだったわwww

 

 

 

LEE LO MEI FRIED RICE   $188

 

この炒飯もかなり評判のようですがーーーー。

炒飯好きのわたしもちょっとオイリーでむりだたーーーー。

あと10歳若かったらぁ、私が二十歳の海軍だったらモリモリ食べられたかもてへぺろ

 

 

はてはて、この日のお会計はひとり410ドルなーりー。

えーーーーっとね、ぜんぶ食べ物がオイリー!!!!!!

私のリアル友達と、ブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、

私ったらかなりの揚げ物好き!

好きな食べ物は、フレンチフライと、ポークチョップと唐揚げと炒飯っていう

自他共に認めるスーパーフライヤーなのですが。(わ、かっこよくまとめてきたー)

 

そんなスーパーフライヤーの私でも、これはちとギブ!ってなったぐらい、

なっかなかのオイリー牧場だったわ〜〜〜〜びっくり

このとき目の前に豆腐とわかめのサラダとか出されたら、

確実にワイルドに手づかみで狼に育てられた子さながらの、

柳楽優弥さながらのなぎら健壱で食べちゃうぐらい。

 

わたし、揚げ物だったら全面的に面倒見るタイプなのに。

梅宮辰夫ばりに揚げ物兄貴のわたしなのに〜〜〜〜〜〜。

そんなわたしでも無理だったわ。まあ、ポテトはかろうじていけた。

でも、別にあんまり美味しくない(笑) 別に何にも美味しくなかったーーーーーーーーーーー!!!

わ、悪口かっ!!!悪口になてもたぁ!MMM

 

えっと、もとい、

あんまり口に合わなくてピンときませんでした。(笑)

いや、でもオーダーの問題かもしれないし、

シェフが風邪ひいてて味付けが濃い仕上がりになっちゃっただだけかもしれないしてへぺろ

美味しかったらごめんなさいj

 

だけどお店のデコレーションはフォトジェニックでぴゃぴゃること間違いなしなので〜、ちょろっと軽くつまみながら飲むってのがいいかも!

 

超人気店なので、ディナーの予約はマスト!

オープンライスからも予約できまーす!

 

 

李好味

中環擺花街8號地下及1樓

G/F & 1/F, 8 Lyndhurst Terrace, Central

Tel:(852) 2896 7688

 

UMAくん私的おすすめ度: 6/10

(#超レトロでフォトジェニックでうぇーーーい #香港好きは身悶える♪ 

#でもドリンクだけでいいかもしれませぬぅ・・・)

 


現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーーーーーーい!ありがとうございまーーーーーすラブ

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ