深水埗の人気のスイーツ屋さん、甜入心

オープンライスの評価がよくて、前々から気になってたお店〜。

香港内には沙田、牛頭角など4店舗ある様子。

 

 

 

 

わ、なんかこの内装、原宿っぽい。チープな感じと色使いが(笑)

竹下通りになかった〜?こう言う店〜〜〜〜〜。

あと、あれ。プリクラ専用の店(懐かしい)もこんな色の配色だったわ〜〜〜w 

 

 

メニューはこんな感じ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう、いろんな種類ある〜〜〜〜〜。

いまどきのAKB的かわいい香港スイーツだけじゃなく、

香港スイーツ界の北島三郎的な存在の”糖水”なんかもちゃんと抑えてる。

ふんふん、なかなか幅広く提供してるじゃないか〜〜〜〜〜。

 

 

 

Molecular Coffee Drops with caramel Pudding & Coconuts Pudding $43

 

私は、とにかくプリンが食べたかったので、

このスペシャル感満載の〜贅沢プリンに〜!

なんかシュールかわいいーーーーー!!そんでもってこのプリンが〜〜〜〜〜!

あれ、めっちゃうまい!あれ、意外にもちゃんとしてる〜〜〜ラブラブラブ

ちょい固で、ちょいプルで、ちょい苦で、甘すぎず甘くて〜〜〜〜。

わ、何気にこれ、私すっごい好き系。

でもなんかココナッツの味が邪魔して、ココナッツいらんj

ってかそもそも私、生ココナッツジュースも、ココナッツも好きじゃないわ。

ココナッツ邪魔!!!ってなったわ。(笑)←オーダーしたの自分な?

錦戸くんに集中したいのに、いちいち松岡茉優が出てきて錦戸くん堪能できない!みたいな(嫁役だからなw) 松岡、邪魔〜!松岡のぶりっ子な演技が気になって仕方ないわ、本当。

そう、だから次回は錦戸くんオンリーでいきたいと思います。

 

 

 

 

Red Bean,Mini Dumpling,vanilla Ice-Cream & Coconut Soup $33

 

旦那のチョイスはこちら〜〜〜〜〜。

あーこれまた地味なの頼むなしかし〜って思ってごめんなさいてへぺろ

 

もちもち白玉と〜プリンと〜バニラアイスと〜小豆と、ココナッツスープと〜〜〜

これ全てのバランスが超絶完璧びっくり

なにこれめっちゃくちゃうんまいーーーーーとかなりまして。

これ、おいしいわ(笑) いや、この子、ちょっとした高級な焼肉屋さんで出てきそうなぐらいのクオリティーだわーーーーーーハートハートハート

 

そんでもって無料のお茶もおいしくて〜。

なんかここ、シャムなのにちゃんとしてる!シャムなのにーやっぱり原宿〜!!

そしてね、謎に無料でチョコレートファウンテンまであるの!!

まごころーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

想像以上にちゃんとおいしくて、すっごい気に入りました。

次回は他のも食べてみた〜い!!!

もちろん錦戸くんにも会いに行く。松岡なしバージョンのj

深水埗でスイーツ食べたい気分になったときはぜひにーーーーーー!!!

 

 

甜入心

深水埗福榮街57號文昌閣地下B

G/F, 57 Fuk Wing Street, Sham Shui Po

Tel:(852) 2668 0748

 

 

UMAくん私的おすすめ度: 7.5/10

(#スイーツの種類が豊富 #大人も子供も楽しめるスイーツ屋さん #フォトジェニックスイーツもいろいろあるよ〜 )

 

 

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

わーい!ありがとうございまーーーーーーーす!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると〜、

更新にやる気が出てー、毎日更新しよーって気になりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ