グルメ友の間で評判で気になってたモダンシックな焼き鳥屋さんへ。

カウンター席のみの落ち着いた小さい店で女子会やデート向きなオシャレ系焼鳥屋。

 

 

 

 

最近、香港でも焼き鳥屋さんけっこうあるよ、あるけどもーーーー。

どこもあんまりぴーんとこなくて、難民だったここ数年ー。

もうココしか行かない!って思えちゃうぐらいときめけた〜♡

 

 

 

 

お通しの野菜スティックからジャパン感じてチャンオバ幸せ。

 

 

 

ふぐみりん干し $80

 

 

豚しそ巻 $36

 

 

ネギマ $36

あまりのおいしさに2回頼んだネギマ〜!!

 

 

ししとう $35

 

 

 

 

 

 

豚ポンエノキ巻 $38

 

「エノキ巻」おいしいかもしれないけど、まあ言うてもえのきだからね。

そんなミラクルは起こらないと思って、私は頼まなかったんだけど、

焼いてるの見てたらめっちゃくちゃおいしそうで……

旦那に一口もらったら…

「なにこれ衝撃的においしいんですけど!?」

ってなって、追加オーダー!!えのき界に革命起きたわーーー!!

 

 

 

豚とろ玉巻 $50

 

中から半熟とろ〜り卵がぁーーーー!!

 

 

 

手羽先 $30

 

 

特製焼きおにぎり $50

 

焼きおにぎりは醤油じゃなくてあまじょっぱいたれの味で〜。

 

 

 

お茶漬け $65

 

 

この日のお会計は一人800ドルなーりー。

なにココ、めっちゃいいぃ〜めっちゃいい〜〜〜〜〜〜。

なんでもっと早く行かなかったんだろう。って軽く後悔したわ(笑)

 

全部おいしくって終止テンションあがりまくりだったけど、

とにかく豚ポンエノキ巻とねぎまだけは食べて。

ふぁふぁふぁーーーーーーーーーーってなるから。

 

てか、「わ、それなんですか?」とか

「私何か食べなきゃいけないやつで食べこぼしてるのありますか?」とかっていちいち聞いてすみませんj

忙しいのにめんどくさい私に神懸かり優しくしてくれた焼方さんに感謝〜。

おかげで最高に満たされましたーーーーー。

また、ぜひ伺わせていただきます。ごちそうさまでした〜♡

 

 

 

梵日本焼鳥

尖沙咀厚福街8號H8 22樓

22/F, H8, 8 Hau Fook Street, Tsim Sha Tsui

Tel:(852) 2710 8686

 

 

みなさんのクリックのおかげで〜

現在第はぁと位〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

お手数ですが下のボタンをクリックしていただけると更新の励みになりますayaはぁと

ri-mari-mari-ma

にほんブログ村

 

Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ