おいしすぎてこの麺のことばかり考えちゃうよ。中毒性ありまくり!スッパカラちくわ麺。 の続編です。

 

来週から日本に帰省するので、

行く前にちゃんと師匠のおすすめを食べに行かなきゃ!!

ってことで行ってきました。愛しのちくわ坊に会いにayaはぁとはぁとはぁと

 


先日南記のちくわ坊にだいぶ感動した私だったのですが、

おすすめしてくれた師匠に

『それ、違うやつ!

 あのうっまい肉食べなかったんだ! 残念っ〜〜〜!』

っておいしくて天にも昇る気持ちだったのに、天国から地獄に蹴落とされて。(笑)

 

師匠のおすすめどんだけうまいんだよー!!って

頭の中がずーっとそのことでいっぱいだったうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん

 

 

で、ついに食べてきたよーーー!!師匠のおすすめーーーー!!

 

 

 

辣豬腩肉小窩米線+春卷 $44

 

ど、どうもはじめまして!君がきみがーーーー

師匠おすすめのーーーーーー

ちくわ坊スペシャルですかぁーーーーーー!!!!!!

もう嬉しすぎて、なんか遠慮気味に恥じらいながら謙虚な写真撮っちゃったよ(笑)

 

 

 

 

一口食べて、師匠が言ってる意味がわかった!!!

もうね。これが完全に正解!!!!!!

前回、これ食べずしてブログに載せちゃって本当にごめんなさい。

わたし残念だった!わたし残念だったーーーー!!

お願い、デスノートに名前書かないで〜。死に方:窒息死。首に米線が絡まって死ぬ。ぎゃーーーっゲッソリ

 

 

この豚バラが入ることによって、

この麺の印象が劇的に変わるのっ!!!!!!!

ハーモニーが半端ない!!なんだこれめっちゃうんまひーーーーーーー!!

 

 

嵐なの!嵐的な絶妙さなのっ!!

肉が松潤、ちくわ坊がニノ、漬け物が桜井くん、もやしが大野くん、湯葉が相葉くん。

松潤が加わることによって生まれる見事なバランス!!

てか、あたし前回、松潤なしの嵐のコンサート行ったとかマジないわ!もうハーモニーが嵐〜!!

あ、ちくわ坊、ニノにしちゃったけど・・・

ニノがアナウンサーと別れればの話ねっ!MMM!!!!!

私、別に特にニノファンじゃないけど、だめ!アナウンサーはなんかダメ!

アイドルはアイドルと結婚するか、一般人と結婚しなきゃ。ジャニーズファンが納得しないわっ!!

 

ってまたどうでもいいことで話それたわj

 

もっと分厚くてファッティーなお肉が入ってると思っていたので、

ちょっと重そうだなーと思って完全にスルーしていたのですが、

薄くスライスされた豚バラは脂肪が少なめ。

やや硬めの肉質なんだけど、噛めば噛むほど濃厚な風味が口いっぱいに広がって

うんまーーーーーーーーいっ!!ぺろっといけちゃいます!!!!

 

肉の旨味感じて〜酸っぱ漬け物で酸っぱさエンジョイして〜

もやしのシャキシャキ感もはさんで〜、湯葉で箸休めて〜

かーらーのちくわ坊とか最高だから!!!!!!

 

なんか前回はちくわ坊がおいしすぎて、最後まで残すのに必死だったけど、

豚バラさんがあることによってちくわ坊への気持ちに余裕が持てるようになったw

 

てか、私、麺のスープはできるだけ飲まないようにしてるんですが、

これは止められなーーーーーい!!!!!!!

 

私のブログ読んでくれている方全員に食べてもらいたい(笑)

 

 

 

 

 

これです!これ!これを指差しオーダーしてください!!!

これから香港来る人、騙されたと思ってこれオーダーしてみて〜!!

ローカル嫌いさんも、『あれ?ローカル悪くないな!』ってなると思うので♡

44ドルで買える幸せってあるんですね。超おすすめでーす。

 

 

 


『読んだよ♡』のかわりにクリックしていただけると

更新の励みになりまーーーーーすayaはぁと 

みなさんのおかげで現在第はぁと位!!

気持ちいいっ!超ーーーーー気持ちいいっ!

北島康祐の気持ち、今ものすごいわかるわっ!!

(いちいち例えが古くて失礼!でも言いたい!永遠に懐かしいこと言い続けたいっ!!!)

 

下のボタンをクリックしていただけたら、

このまま走り続けて毎日更新できそうなのでよろしくお願い致します(笑) 

 ri-mari-mari-ma

にほんブログ村



Instagramはコチラこれこれこれ 

Instagram  Instagram  王冠 (@petitfeilee)

ブログより先に香港グルメ情報更新してまーすayaハート♡ハート♡ハート♡

 

 

ハンドメイドアクセサリーをハンドメイドCreemaとminne糸と針ミシン(モノクロ)まちばりに出品していますLOVE&PEACE3
sei Creema→ http://www.creema.jp/c/petitfeilee
M minne  → http://minne.com/petitfeilee

こちらにもぜひ遊びに来てくださいませ~ayaはぁと

アクセサリーのオーダー、ご質問もお気軽にどうぞ。
メールコチラpetitfeilee@gmail.com までお問い合わせください。

 

 

香港香港でカフェをお探しの方はこのブログをチェックハート②
これ↓これ↓これ↓
スタバ 香港でスイーツとカフェ巡り ケーキ