佐敦の駅近く、ネーザンロードを一本入ったところにある好德來小籠包店ねこはーと
ちっちゃいお店なのですが、餃子がとにかくおいしーーーーーーーいびっくり
 

 

 


入り口からしてなんか美味しそうでしょう??



ビールは置いてないので近くのコンビニで調達して、持ち込みーーーーっw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずはさっぱりキュウリちゃん。生の野菜を最初に食べれば太らないと信じてるんだけど、
『酵素パワー』にも限界あるよねーねこase

 

 

 

 

 

 

 

 


醬牛𦟌 43HKD

そして、こちらもお馴染みのアペタイザーほし 
ビーフだけどさっぱりいただけるコチラー。大好物ですー星星星

 

 

 

 

 

 

 


必食鍋貼 21HKD

そしてこちらが必食餃子ちゃーん!!肉汁ジュッツワーーーーーーーーはーい花丸花丸花丸
皮もっちもちーーーーで超超超絶品デスnikoはぁと ここの餃子ならいくらでもイケルーびっくりびっくりびっくり 
焼餃子って美味しいんだけどけっこう油っこくて、アラサーの胃袋にはちょいとガッツーンと来てしまうこと多しなのですがココのはノンノンオイリーj 旨味だけをとじ込めた神がかりの絶品餃子ですーポイント

 

 

 

 

 

 

 


招聘小籠包 28HKD

これまた超絶品の小籠包は小振りなので一口でパクリーねこほし
肉汁レベルで言うとそんなにジュッワーではないんだけど、皮が薄くて激ウマ~ドクロ
遅い時間は売切れなこともあるので、早めの来店をおすすめしまするポイント

 

 

 

 

 

 

 


上海春巻 21HKD

パリッパリおいしい上海春巻きも忘れずに~ねこほし 

 

 

 

 

 

 

 


蔥油開洋拌麪

葱油麺はちょいとイマイチだったーんねこ;;
前に中国で食べたのが超絶品で忘れられなくて、香港でも美味しいのを探し求めているのですが未だ見つからずー。どなたかおすすめのお店あったら教えてくださいませーびっくり

 

 

 

 

 

 

 


麻婆豆腐 43HKD

喉ごしとるっとるっ麻婆豆腐ーーーniko 麻婆豆腐ってホント飲み物だよねー?笑笑笑
ここのは辛さ控えめなのですが、ペッパーがほどよくきいてて美味しいーーーーっねこほし


はてはて、この日のお会計はひとり110HKDなーりーシンプルハート
肉汁ジュッワーのアツアツ餃子、ほんとおすすめなのでぜひぜひーきらきら
今日もうまうまごっつぁんでーーーすはーいあげあげあげあげあげあげ


好德來小籠包店
Shop A, G/F, Fortune Court, 1 Tak Hing Street, Jordan
佐敦德興街1號富麗閣地下A舖
Tel:(852) 2377 9488

★移転いたしました!移転後の住所はコチラ!!

 

 

ランキングに参加しています
応援クリックしていただけたらとっても嬉しいですきらきら