ビール。

発泡酒。

第3のビール。

ビール系飲料ってのは、増えましたねビール

飲み比べると違うよね。

友人との飲み会や職場の飲み会。

試してる事があります。

発泡酒はまずい、など言っている人たちは本当に違いを感じてるのか?

『生おかわり』

この一言が出た時がチャンスです淼

店員さんにこっそり発泡酒に変えてもらいます。

そして、気付くのか?!

大体、というか誰も気付きません。

ん~、気持ちの問題ですね。

ビールと思えばビールビール

まァ大勢の時は、お酒で楽しめたらいいですね音符
誰にも、告げず始めました音符

さて、誰に読んでもらうわけでもないので日記替わりに使いますかね淲

ん~。

去年末に、大阪は梅田に新しくできたホテル、『アンブラッセ大阪』に泊まりましたホテル(微妙にホテル名を間違えてるかも…)

近畿圏のホテルにはイロイロと泊まりましたが、ここはできた所なんで、お初でした。

ジュニアスイートは一室のみでドキドキ。

あっ、もう一つ上がマックスランクですが…。

一人で泊まるには充分でしょう音符

エバーホワイトと名付けられた部屋。

確かにホワイトですな。

ホワイトのため禁煙タバコはバルコニーで焏

ここのお部屋は…、バスルームから夜景が見れるので~すラブラブ!

阪急インターナショナルのデラックスツインと売りは一緒ですね

アメニティーはBVLGARI。
広さは無いですが、心地良く一日過ごせました

コンシェルジュは女性だけでした。(たまたまかも)

細かな気遣いは女性だからですかねェ溿

リフレッシュできて良かったドキドキ