ビール。
発泡酒。
第3のビール。
ビール系飲料ってのは、増えましたね
飲み比べると違うよね。
友人との飲み会や職場の飲み会。
試してる事があります。
発泡酒はまずい、など言っている人たちは本当に違いを感じてるのか?
『生おかわり』
この一言が出た時がチャンスです淼
店員さんにこっそり発泡酒に変えてもらいます。
そして、気付くのか?!
大体、というか誰も気付きません。
ん~、気持ちの問題ですね。
ビールと思えばビール
まァ大勢の時は、お酒で楽しめたらいいですね
発泡酒。
第3のビール。
ビール系飲料ってのは、増えましたね

飲み比べると違うよね。
友人との飲み会や職場の飲み会。
試してる事があります。
発泡酒はまずい、など言っている人たちは本当に違いを感じてるのか?
『生おかわり』
この一言が出た時がチャンスです淼
店員さんにこっそり発泡酒に変えてもらいます。
そして、気付くのか?!
大体、というか誰も気付きません。
ん~、気持ちの問題ですね。
ビールと思えばビール

まァ大勢の時は、お酒で楽しめたらいいですね

(微妙にホテル名を間違えてるかも…)
タバコはバルコニーで焏
