イベントバナー


こんにちはニコニコ


今日は5回目の幼稚園の親子サークルでしたニコニコ


最初の2回はあんなに泣いていたのに、

今は楽しいみたいで何よりおねがい


「幼稚園行く」って自分から言うようになりましたニコニコ


今日は体操教室だったので、遊戯室で

跳び箱、鉄棒、マット、平均台など

楽しかったです爆笑


体操の先生、さわやかな若い男性2人で

少しばかりテンションが上がってしまった母です泣き笑い


お医者さんやお友だちのパパ以外の男性と

関わることなんてほぼない生活なので笑い泣き


体操教室終わったあとでも園庭で遊びたい息子。

外を眺めて我慢していましたおねだり


そして親子サークルが終わったら

「公園行く」と言い出したアセアセ


今日真夏日ですけど滝汗


少しだけ公園に行って体力をさらに消耗。

私の。


疲れました不安


何はともあれ、幼稚園で楽しく過ごせるようになってよかったです!