イベントバナー


こんばんはニコニコ


今日はずーっと家族3人で過ごせて

幸せな1日でしたおねがい


家族の時間て大事照れ


買い物行ったり公園行ったり、

充実しましたにっこり


ところで、D39の本日もまだ生理が来ていません真顔


まさか…?と思いながらも、


いつも期待してリセットするんだよなーっていうのがあるし、私が自然妊娠するわけないっていう固定概念が拭えないのです。


自然妊娠というか、シリンジも使ったんですけども予防接種


妊娠検査薬すればいいじゃんって話ですが、

がっかりするのも嫌で悲しい


でもアルコール控えたり、

妊娠糖尿病だったので血糖値気にしたり、

気をつけなきゃいけないことも出てくるので

そろそろ…とは思っています不安


がっかりしたくないよーーーえーん