イベントバナー


こんにちはニコニコ


息子のイヤイヤが激しくて、

私もイライラするし、どうしたものか…

と思っていたところ、出会ったのが

「1日5分のスペシャルタイム」。


5分間、全身全霊で息子に向き合う。


どうやら、前にテレビで取り上げられていたらしいキョロキョロ


この本、本屋さんでは在庫がなくて

楽天で買いました!


メルカリも探したけど、全部売り切れだったし価格も新品で買うのとあまり変わらなかったですショボーン


ついつい怒鳴ってしまう日が続いたので、

何とか改善したいです。


ちょっとずつですが効果が現れているような気もします口笛


無視スキル発動中は私も辛い泣くうさぎ


行動がバーストしたときは私もじっと我慢でした。


待つってことも大切ですよね。