イベントバナー


こんばんはニコニコ


絶賛トイトレ中の息子立ち上がる


今は

「トイレに行こう」って私や夫が誘って

行って便座に座ればOKかなって感じで

ゆるーくやってます!


ちゃれんじのしまじろうの力も借りてトラ


今日は初めてトイレでおしっこが出ましたびっくりマーク


ただし、こぼれたアセアセ


もうこれは私のせいえーん


いつも座ってるだけだからと思って、

ちんちんを押さえていなかった不安


トイレで初めておしっこしたことにびっくりしたのか、こぼれたおしっこを見て失敗したと思ったのか、大泣きした息子大泣き


トイレでおしっこが出ただけでも成功なので、

たくさん褒めましたラブ


泣いていたので、これでトイレが嫌になってしまっていたらどうしよう?と思ったのですが、

お風呂前のトイレもちゃんと行って便座に座ってくれましたニコニコ


これを繰り返してゆるーくやっていきますひらめき