こんにちはニコニコ


ここ2日間ブログをサボっていましたが、

旅行に行ってきましたニコニコ


行先はあわら温泉車


宿に行く前に、式部公園へラブ


光る君へが面白いです目がハート

その後、宿まで運転しながら途中で
オムツ交換できる場所を探していると、
大きな公園を発見指差し

巨大かスライダーや遊具がある公園なのに、
平日の午後の貸し切りひらめき

午前中に少し雨が降ってたからかな?

息子は初のロングスライダーをパパと一緒に経験しましたニコニコ

そして、宿は清風荘さんの恐竜ルーム龍

息子大喜びニコニコ

 

夜ご飯まではお部屋で遊んだり、

足湯や館内を探検して過ごしましたウインク


ご飯は夜も朝もビュッフェびっくりマーク


アルコールも飲み放題で最高でしたラブ


そして、息子は大浴場も初体験ニコニコ

パパにおまかせしたのですが、
とても大人しくしていたそうで笑

見たかったなー!!

次のブログにつづく立ち上がる