イベントバナー


こんにちはニコニコ


今日も子育て支援センターへ。


はじめましての女の子の双子ちゃんが来たおねがい


1人は社交的でよく笑う、

1人は絶賛イヤイヤ期という感じで

少し乱暴アセアセ


息子も2回くらい押されてしまったのだけど

また見てないママえーん


と、モヤモヤしながら帰るために車に乗ろうとしたところ、風が強くて、今日はこどもの日の作品作りもあったから、息子をチャイルドシートに乗せるよりも前に助手席を開けて作品を置いた。


ドアを閉めたところに息子の手…パー


ぇえーーーーポーンってなって

急いでドアを開けて閉め直した。


息子の手が完全に挟まっているように見えた。


これはヤバイと思って手を確認したけど

一瞬私の対応に驚いて泣いただけで

すぐ泣きやみ、何ともなさそう。


はて?


夫に電話をして相談。

指をピンってデコピンみたいに刺激して反応はどうか、指が内出血しているようになっていないかを確認してと言われたけども問題なさそう。


車の助手席のドアを確認したら、

隙間があるようで。



多分、まだ手が小さいから指が潰されずに

すんだよう不安


本当に危なかった。


下手したら骨折。


反省。


情けない。