イベントバナー


こんにちはニコニコ


先日、息子がスタバデビューしました立ち上がる


実は私、あまりスタバを利用したことがなくてアセアセ


ですが誕生日にLINEギフトでスタバのチケットをいただいたのです。


700円分が2枚。


有効期限ギリギリに使いましたにっこり


カスタムもよくわからないので、

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを

2つ、カスタムなしで注文指差し


息子はキッズココアとアメリカンワッフルうさぎのぬいぐるみ


家族3人のカフェタイム、幸せ照れ


スタバのスタッフさんもとても親切でしたラブラブ



そして息子はワッフル完食笑い泣き


私も食べたかった笑い泣き


ご飯イヤイヤすぎて、おやつ食べてるんだか

ご飯食べてるんだか区別もつかなくなってきた無気力


ご飯も食べてねーアセアセ


こうして無事スタバデビューをしたんですが

とても幸せな空間でしたラブ