イベントバナー


こんばんはニコニコ


今日は支援センターの節分イベントに行ってきました節分


鬼のお面作ったり、

豆まきと称してボール入れしたり立ち上がる


イベントは今日から3日間あるけど、

今夜から雪がやばそうなので

今日のうちに行ってきました口笛


と思ったら、同じ考えの人たくさんで

定員いっぱいでイベント過ごした泣き笑い


明日引きこもりたいですもんねー指差し


息子は、先生が作った鬼の衣装を着させてもらいました爆笑



誰か着るー?って先生が聞いて、
着るって言ったの我が子だけ泣き笑い

ハロウィンの時は仮装嫌がってたけどえー

雪降ってきたなー。
あまり積もりませんようにえーん