イベントバナー


こんにちはニコニコ


先日紹介した耳掃除セットが届いたので

使ってみましたにっこり

 

2歳の耳は小さいねぇほんわか


まず、息子のに取り掛かる前に

夫の耳で練習指差し


我が家は息子が寝ている間にしました。


と言っても、最初は気づかれちゃって

なかなかできなかったアセアセ


レム睡眠とかノンレム睡眠とかのサイクルあるじゃないですか。深い眠りについてないとダメなのかなぁと思って、眠ってから1時間後くらいにしたら少し取れた爆笑


画像載せてもいいかな、、、


耳垢だけど、、、


最初に違う画像載せとこか

耳垢見たくない人はここまででありがとうございましたウインク


じゃ次は耳垢です


なかなかでかい。

こういうのがもう少しあるんですが、
一気にやると目が覚めちゃいそうなので
少しずつとることにしましたにっこり

長い戦いですが、慌ててチクンしちゃうのも
嫌なのでゆっくり行きますウインク