イベントバナー


こんばんはニコニコ


今日は、少し久しぶりな支援センターに

行ってきましたニコニコ


初めましてのママさんがおられて、

先生も一緒に、芸能人の話題ににっこり


その中で、そのママさんが好きだったバンドがいたっていう話になって。


そのバンドの名前を聞いたら、


ママさん、「知っておられるかわからないんですけど…」と言って教えてくれたのですが、

私も高校~大学時代によく聴いていたバンド。


何だかとても懐かしくなって。


今は解散しているのですが、

YouTubeにMVがあがっていて

久しぶりに聴いた。


あぁこの声。このメロディ。この歌詞。


って、当時のことを思い出してしまって、

切ない感じ。


もうあの頃には戻れない。


まさにノスタルジーな感じになってしまった。


その時の大学の仲間とか

付き合っていた人とか。


音楽って思い出させますよね。


こんな日もあるか。