おはようございますニコニコ


昨日は子育て支援センターで親子サークルがありました花


遊戯室でのイベントになるといつもギャン泣きな息子…今日はどうかな?といつも思いながら参加していますニコニコ


昨日はリズム遊びやダンスの日ルンルン


最初に子どもと一緒に手遊び歌して、

途中からはママのダンスとストレッチがメインになります音符


昨日の息子はですね、遊戯室中ハイハイで

動き回る絶望


自由すぎて追っかけ回すの大変でした笑い泣き


遊戯室に慣れたのと、興味が広がったんですね~キョロキョロ


そして、大人がメインのダンスになると、

1ヶ月上のお兄ちゃんについて行って

支援センター内に戻って遊んでいましたうさぎのぬいぐるみ


1ヶ月しか違わないのと、イベントでよく

一緒になる子なので2人は仲良し立ち上がる


支援センター内では1人の職員さんが息子たちを見てくれていて、私は遊戯室で思いっきりダンスやストレッチチュー


思いっきり体を動かして伸ばして気持ちよかったですびっくりマーク


私にしがみついてばかりいた息子が、

私のいない所でも遊ぶようになったんですね。


これまた嬉しいような寂しいような、

成長ですねおねがい


イベントバナー