こんにちはニコニコ


土日は外食やテイクアウトが多めですナイフとフォーク


昨日は、サイゼリヤへ行きましたもぐもぐ


実は私、サイゼリヤが大好きなんです。


前に住んでたアパートは、

徒歩1分のところにサイゼリヤがあって、

週1は行ってた気がしますニヤニヤ


ワインもお安く呑めるし、

ご飯も美味しいし…ラブラブ


昨日はインスリンを2単位上げて打ちましたUMAくん


食べたものは、

絶対はずせない、小エビのサラダラブ


あとは、
リブステーキを夫と分け、
ミラノ風ドリアにしました照れ


お酒飲んでたときは、ミラノ風ドリアを
頼むことなんてなかったですけどねキョロキョロ

ミラノ風ドリア、思ったよりご飯が多くて、
4分の1くらいを夫に食べてもらいましたジンジャーブレッドマン

2時間後の血糖値は116真顔

ギリギリですね~滝汗

120超えなくてよかったですショボーン

スイーツを我慢した甲斐があったニヒヒ

そして、サイゼリヤがいつの間にか
クレジットカードを使えるようになってて
びっくりびっくり

店舗によって違うかもだけど
コロナの影響??

キャッシュレスの時代になって
現金をどのくらい持ち歩いてるかわからないこともあるので助かりますほっこり

あー、小エビのサラダまだ食べたいチュー


イベントバナー



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)