こんにちはニコニコ


昨日は夫が代休だったので、2人でゆっくりニコニコ


お昼は、しゃぶ葉に行って来ましたにやり


実は初めてのしゃぶ葉…

平日のランチはなんと時間無制限びっくり


お一人様ランチの人もたくさんいらっしゃいましたルンルン女性も男性もいましたウインク


私たちは、期間限定で、牛イチボのコースが

あったのでそれにおねがい


赤身の肉を食べた方がいいって言われてるからね牛


お出汁は、白だしはお店で決まってて、

もう1つを選ぶんですが、豆乳だしにラブ


このおだしがめーーーーーっちゃ美味しかった!!


これでもかっていうくらい野菜を食べて、
大好物のオクラもたくさん食べれたもぐもぐ

〆のラーメンはしてません。
くずきりも食べてません。
カレーライスが美味しいという話なので、
カレールーは一口いただきましたニコニコ

そして、デザートはワッフルとソフトクリームラブ


このためにインスリンは2単位増でうっておきましたニヤニヤワッフルうま~ハート
ソフトクリームはとりすぎて全部食べれず
夫に食べてもらいましたチュー

そして気になる2時間後血糖値…
と言っても、食べ終わりから15分後くらいです笑い泣き

結果は70でしたびっくりタラー

時間かけて食べてるのと、
ほとんど野菜と肉で糖質とっていないのと、
で血糖値は問題なくアセアセ

インスリンはいつも通りでよかったかなキョロキョロ

想像以上に血糖値が低かったので、
むしろワッフルとソフトクリームを食べておいて
よかったです滝汗

しゃぶしゃぶって血糖値に優しい…えーんキラキラ

その後お腹いっぱい感が続いて補食はなしパー

夜ご飯も軽めでしたアセアセ

あ、そうそう、イチボのコース頼んだら
お店でマスクケースくれました爆笑


かわいいやないかぃウインク

さぁ、今日明日は食べる量を若干少なめにして
体重を元に戻そうにやり


イベントバナー