※この先妊娠検査薬と排卵検査薬の画像が出ます

不快な方は先に進まずスルーしてください



こんにちはニコニコ


昨日も今日も積もるくらいの雪雪だるま

今年はよく降りますねショボーン



さて、本題ですが、フライング検査で

ラッキーテストを使用されている方、

おられますか?


ラッキーテストといえば、

排卵検査薬はすごく優秀なのに、

妊娠検査薬は感度がよくないって有名ですよねアセアセ


そんなこととは知らずに、

排卵検査薬と一緒に購入していた妊娠検査薬。


私もフライングで何度か使用しました。

線が出る気配もなく、

リセット前は、

本当に陰性なのかって疑ってきました。


ラッキーテストについて

検索魔になったこともあります。


その時、陽性反応出た人のラッキーテストの

実際の画像がとても参考になったので、

私もラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬を

比較してみました。


判定日、判定日翌日、そして本日のスティックも

同時に載せます。


判定日以外は朝一の尿です。


ダミーはさみません。載せます。









排卵検査薬は見事、テストラインがくっきりびっくり

基準ラインより濃いことがわかります。


妊娠検査薬は、薄いですね…。

その日4回目くらいの尿だからかな?とも

思ったので、翌日に朝一で。

あまり変わりませんでした。


BT18の今日はちょっと濃くなってきたかな?

それでもまだ逆転とまではいきません。


やはり排卵検査薬の方が感度が良さそうです。


ただ、Twitterで仲良くさせていただいている

妊活仲間の人がいるんですが、

その人は、フライング検査に

ラッキーテストの排卵検査薬のみを使用していて、

うっすら陽性だったらしいですが

病院では陰性判定だったそうです。


排卵検査薬の感度がよすぎたのかもって

言ってましたので、それもご注意ください。


ラッキーテストを使用している方の参考になれば

幸いです。



明日はいよいよ胎嚢確認キョロキョロ


育っていますように…


そして、雪がやみますようにおーっ!




\ポイ活初心者におすすめ/