プラノバール10日間服用終了から4日後に出血がありましたニコ

生理が来たら次はクロミッドをもらう計画だったので、生理がきた次の日には病院に行きました。

生理は、最初の3日間はすごく出血が少なくて不安になりました。
医師にも話したところ、生理5日目からクロミッドを飲む予定だけど、このまま出血が少ないままで心配だったら、クロミッド飲む前に来院したらいいよ、と言われました。

ところが、4日目から、いつぶりにこんなに出血するんだろうかというくらいの出血。

びっくりしましたガーン

私の仕事は、白衣を着る仕事です。
仕事着を汚すわけには行かず、昼でも「特に多い日の夜用」ナプキンをしてました滝汗

いよいよクロミッド服用開始…!!