遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますニコニコ
今年も皆様よろしくお願いします
マイペースに2014年は頑張るぞ~!


さてさて、日曜日からまた2泊3日で
ディズニーリゾートに行ってきました

さすが冬休み!
人がいっぱい~

{BAA1DFF9-7BEF-410D-8B89-9FF385D54959:01}


トイストーリーマニアは、開園30分かからずにファストパス終了で並べず…
なので、3日目もシーにしてなんとかトイストーリーマニアを楽しむ事が出来ました
お正月イベも見れたし、良かった~

2日目のランドも、人が多かったけど子供達は普段あまり行かないトムソーヤ島で楽しんだりしてましたニコニコ

息子は、ロジャーを使って行動させましたが、あの混雑の中大声出さなくても、
こっちにおいで~や、
もう行くよ~の声掛けもちゃんと届いて、
改めてすごいなぁ~って感じました。

電池持ちも良く、一日つけてましたが
電池切れにはならなかったです。



30周年ディズニーはこれで最後になるけど、
次はいつ行けるかな~
息子が4才になったら、ますますパスポート代が恐ろしい事に…
ホテル代よりパスポート代のが高い(笑)っていう

次に行くなら空いてる時で、ゆっくり満喫したいですにひひ


思い出写真達。

{C9B4041C-69C1-45A4-94A0-768D10B89F77:01}
これはシンデレラ城内。
フラッシュを使って写真を撮ると、
こんな素敵な写真が撮れます

{03498BE5-FD54-4457-8CB0-E8645C25881E:01}
ミニーちゃん

{4C550805-BF98-4DCF-860F-BB9F6595C71B:01}
クリスマスバージョンのイッツアスモールワールド!
久々に見たけど、クリスマスバージョンはやっぱり可愛い~

{E8925309-9529-44D5-A29A-0546D91B7B18:01}
食べるのがもったいないくらい
マンゴー味で美味しかったです