今日は、イオン東員のソフトオープンへ行って来ました~ニコニコ
グランドオープンよりは混まないだろうと思ってたら…

大間違いでした叫び

息子は前日からばぁばのお家にお泊り
(連れてかなくて大正解でした)
次女を幼稚園へ送り届けて、そのまま直行車
いつもなら30分もかからないで行く場所なのに、大渋滞でお店に入るまでかかった時間は2時間
臨時駐車場に停めてシャトルバスに乗りましたが、初めからシャトルバスの駐車場にしたらここまで大渋滞に巻き込まれずに済んだのになぁ

しばらくは、イオンの周辺道路は使えないな~

ようやく到着してからは、中も広々きれいで、お店も混雑って訳じゃなかったから色々見て楽しめました

{AA8C2B47-2EB9-43CE-AD44-4B7318AACD91:01}


OLD NAVYでは、私のコートを40%OFFで買えたし、会員登録したらTシャツを子供の分までもらえちゃいました

子供服のお店も色々あったし、大好きな雑貨屋さんもたくさんあって私にはパラダイス~

お昼は、魚々丸でお寿司
美味しかったし、ネタも大きくてお腹いっぱいになりました

混み具合が落ちついたら、平日はちょいちょい行きたいな

まずはあの大渋滞が解消して欲しい…