2日目はディズニーシーへ

開園前に並び、トイストーリーマニアのFPへ
でも、ビッグバンドビートより手前から列が出来てて、FP取るのに30分かかりました
まだまだ人気はスゴイ
だって、何回も乗りたくなる位楽しいもんなぁ


その後は、イベントを。
{378CF726-D9C7-40F0-9338-EB2C16520556:01}


居た所は、びしょ濡れにはならないエリア。
びしょ濡れエリアに挑戦したかった~

そしてシーでは夏限定のフローズンカクテルを頂きました

{7C33F1D6-C6B5-4113-8D32-7368925256E1:01}
フローズンマルガリータ

{6C018DCE-B9A0-4F20-8482-62D069F18D34:01}
フローズンレモンカクテル

混ぜて飲むけど、暑い夏にはピッタリのカクテルでした
マジで美味しかった~


お昼過ぎに、アラビアンコーストでキャラバンカルーセルを乗ってたら、スゴイ雷雷
雨が雨降ってきて…
ピンポンパンポーンと園内放送が
上空に雷雲が発生してるので、屋内施設や周辺に避難してくださいと放送がかかりました。
今まで何度も来てるけど始めての体験でした
避難先のお土産屋さんで、
子供達はキャストの方々とふれあって楽しんでたので、全く不安そうにしてなかったですニコニコ
キャストの方々、ありがとうラブラブ

解除されたら、またアトラクションに乗ったりして楽しみました、

{12283EA6-97A9-4443-9B40-A0F887C2A2E1:01}


{D7A9E4F9-55DE-4A80-8FF1-83C0131B2717:01}


{230EDF13-5333-413D-9A40-854BED0D1E41:01}



シーもたくさんの人だったけど、
楽しく過ごしました

でも、なんだか不完全燃焼なので(笑)、
こりゃゆっくり楽しむ為にまた行きたいなぁ