息子の誕生日に…

photo:01



すいすいロード大鉄橋セットをプレゼント[みんな:01]


大喜びで、遊んでました[みんな:02]
でも、このおもちゃはとってもうるさい(笑)
にも関わらず、ホントに毎日のように遊び、電池が無くなれば、電池無くなったよ~[みんな:03]と、電池交換を要求にひひ
それ位楽しんでたけど、
6日後に動かなくなりました叫び

半ば諦めてましたが、タカラトミーさんへ連絡…
そしたら…

photo:02



変わりの物が届きました~[みんな:04]

すっごい早い対応で驚き!!

さすがタカラトミーさん[みんな:05]
こんなに良い対応とは…
言ってみて良かった[みんな:06]
この場を借りて、
ありがとうございます!!タカラトミーさん[みんな:07]
これからも買わせていただきますラブラブ

そして、おまけに頂いた物[みんな:09]

photo:03



子ども達が、取り合いしておりました[みんな:08]




iPhoneからの投稿