今日は近鉄へバーゲン[みんな:01]
服も色々買えて満足[みんな:02]

7月は友の会の満期の為に、
今日はその手続きもしてから、
速攻散財ですにひひ

息子は、どうやら服のお店に入るのが嫌らしく、あっち行く~[みんな:03]とギャン泣き…
ゆっくり見られないから、ランチへナイフとフォーク

photo:01



最近お気に入りのパスタ屋さん[みんな:04]
夏は、ドリンクかかき氷が選べたので、かき氷音譜

息子も満足ラブラブ

この後は、比較的服が見れました[みんな:05]
あ~良かった[みんな:06]

娘達は、こんな風に嫌がる事はなかったから、最近買い物も大変ですガーン



そして、早いですがランドセルを注文しました[みんな:07]

photo:03



photo:02



近藤かばんというところで、
オーダーメイドで手縫いで作ってくれます[みんな:08]
人気な為、完成予定は2月中旬[みんな:09]
とっても楽しみです[みんな:10]

なかなか無い色だけど、
どんな感じになるかなぁ[みんな:11]




iPhoneからの投稿