昨日は双子のベビちゃん達が遊びに来てくれました[みんな:01]

photo:01



息子くんが頑張って撮影[みんな:02]

赤ちゃん抱っこすると、とってもヤキモチをやいた息子ですが、
帰る頃には遊んであげようとしておりました音譜
でも、こっちはヒヤヒヤ[みんな:03]

赤ちゃん達も、ドキドキだっただろうなぁ~[みんな:04]



そして、プレゼントを頂いちゃいました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02



初MARKS&WEB[みんな:08]
良い香りで、肌にも良さそう[みんな:09]
早速使うのが楽しみ音譜
良かったらリピしちゃおっと[みんな:10]

お友達、どうもありがとう[みんな:11]







iPhoneからの投稿