先日お友達のお家へ遊びに行ってきました[みんな:01]
双子のベビちゃんが生まれたので
お祝いをプレゼントしました[みんな:02]
喜んでくれて良かった~[みんな:03]

双子の男の子なので、
プレゼント選びにとっても悩みました[みんな:04]
悩んだ結果は…

FITHの色違いのボーダーのズボン、
BRIOの積み木の車のおもちゃ、
IKEAのスタイ[みんな:05]

写真に収めなかったけど、
どれも可愛いくて、私ももらって嬉しいものにしました[みんな:06]


そして、子供たちは赤ちゃんを抱っこしたり、あやしたり、
長女は抱っこで寝かしつけしちゃったり[みんな:07]、みんなで可愛いね~[みんな:08]
赤ちゃんいいね~[みんな:09]って帰って来ました音譜
ほんと、赤ちゃんは癒される~[みんな:10]
素敵な時間を過ごせました[みんな:11]



そして、息子は赤ちゃんに嫉妬しながらも…(笑)

ただいまトイレトレーニングをぼちぼち頑張ってますが
photo:01


この1ヶ月で、トイレに行って出る回数が増えてきつつあります。
シールも満タンになったので、
今は裏にペタペタ貼って楽しんでます[みんな:14]
本人もトイレで出たら、
おちっこでたよ~って呼んでくれますが、パンツでしたら…
何故か教えてくれません[みんな:12]
出ないよ~は一丁前に言ってますが、
パンツはかっこいい~[みんな:13]と言いながら、喜んで履いてるので、
3才までにはとれるかな!?






iPhoneからの投稿