『今日もあたちセレクトのお気に入りワンピを着てお出かけよキラキラ




*erihimeのRadyブログ*-20120808101002.jpg




↑クールぶってましたが…




*erihimeのRadyブログ*-20120808100824.jpg




笑っちゃったぁ~(≧∀≦)我慢してたんだけど無理で、ケラッケラ笑ってたよニコニコあせる(笑)




今日はステーキ食べ放にきたのにあっさりビュッフェバイキングのお店に吸い込まれってったすっとこどっこい夫婦にゃー音符




*erihimeのRadyブログ*-20120808112444.jpg




*erihimeのRadyブログ*-20120808120301.jpg




すごいいっぱい食べたぁドキドキおいしかったよんドキドキ




食後に




*erihimeのRadyブログ*-20120808133921.jpg




お腹はちきれるぅショック!ハートブレイク




今日は何も欲しいものなかったんだけど旦那さんが何か買ってあげるって言ってくれたので




*erihimeのRadyブログ*-20120808214021.jpg




ブレスレット買ってもらいましたドキドキ




うんドキドキめちゃくちゃタイプな可愛いバングルリボン




お小遣いまでいっぱいもらってラッキーにひひチョキお金




たくちゃんありがちゅぅドキドキバングルいっぱい使うねんッッラブラブ!ドキドキ








今ね、FNSで久々にあゆ見てたんだけど本当に可愛いぃ~(≧∀≦)ドキドキ笑顔がたまらんドキドキしかも私の大好きな昔の曲歌ってたぁ
( ´∀`)ドキドキ




本当にらびゅ~(;_;)ドキドキ青春時代はあゆで過ごしたよぉ(*^_^*)ドキドキ







話ずれちゃいましたが、楽しい1日でしたドキドキ




あっ写メ取り忘れたけど…しょぼん今日のコーデはsweetに載ってたロイパの花柄ワンピでしたドキドキ