えり姫のぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近

忙しくて更新できなかったため、また今日から頑張りまっすぅ♪



今さらですが、昨日時間あったので、FF8クリアさせました☆

エンディングみたことあるけど、自分でプレイした後のエンディングはめちゃくちゃ感動しました(; _ ;)
号泣です(;_;)


女の子であたしの周りFFやる子いないので、FFに関する話は弾みません(・∀・)
ちなみにあたしFF5~8しかやったことありません。
しかも5は途中でやめちゃいました。

あたし的に6と8がすきです♪♪
そのうち9もやってみたいです☆


とにかく、8は最高にはまりました♪♪

2007/04/19

そういえば、高校の頃違うクラスに芸能人がいたのだけれど元気かしら!?
あまり知られてない人ですが。。。

結構話題だったドラマに出演し、有名な人と出演していて羨ましい♪♪
確か○○○○5人集の1人だったような気が。。。
(伏せないとバレるかもしれないから伏せました)
また何かに出演したら拝見したいです☆

コメントありがとうございます♪

なかなか返事できなくてすみません( ̄○ ̄;)

職場は…
緩いです☆☆
飲み物飲みながらお菓子を食べながらゆったりと仕事してます♪笑
ちゃんとおやつタイムもあったり( ̄ー+ ̄)
しかも皆さんとっても優しいです♪
1年間の契約っていうのが悲しいです。。(; _ ;)

今日は職場付近のバーミヤンでランチをご馳走になりましたぁ(*^ω^人)


そしてあたし、昨日から喉が痛くて熱があります。。。
そしたら退勤後、付き合ってる彼がりんごを持ってわざわざ会いに来てくださいました(≧ω≦)
嬉しい限りです♪♪



でも風邪には注意しないと!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>