✨どんどん
自分のやりたい!が叶ってる〰︎
\(^o^)/



お久しぶりの投稿になります
みなさま〜こんにちは🤗



昨今宇宙オペセッションが
どんどん入っているので
とにかく楽しいのであります🤗🌈



それにも増して
とにかく
思った事が
叶うのが超〜早い!!という
お話しです‼️



今朝目覚めてから
友人からラインが来てて
返信している内に

別件での
彼女の話しの端々に
興味が湧き


それ!やりたい!!


と思った瞬間から

加速して叶ってしまうという
現実が起こってます
うおぉぉーーーー!!



それは
和歌山県
丹生都比売神社の
[花盛祭]に参加できるようになりました!




それは



神社側さまから
用意された
古式ゆかりの平安時代の
お衣装を
着せてもらって



猿田彦大神を先頭に
神社の
赤い太鼓橋を渡り





少しの時間
練り歩くそうです


初めてだし
とっても楽しみ〜💓💓






しかも
主人もやりたいんだって😅



(どうしたんだい⁈
いつも撮影係りのあなたが…笑)
完全に私の影響ね!
うふふ笑)



そして
弘法大師空海とご縁の深い
丹生都比売さまからの
お役目もしっかりと
させていただきます!







今日は
只々このご縁がうれしくて
感謝してもしきれなくて
ペンを取りました!😍



最後までお読みいただき
有難うございました💕
合掌🙏

https://niutsuhime.or.jp/information/hanamorisai/