✨夢を奏でる人

あなたの夢が無限にあって
あなたの才能も叡智も無限にあって

今、あなたがこの地球天国の創造神であるということをどうか思い出してください

何にでもなれる
何でもできる

軽々とその思いは叶えられ
この地球に愛と光と希望を与える存在なのです

人はそんなあなたを見て
あなたに惹きつけられ
憧れの存在となり
希望を与える存在となるのです

誰かの目を気にしたりせず
世間に目を向けるのではなく
自分とひとつになって

あなたの信じた道を歩いてください

そうです
あなたは夢を奏でる人なのです

あなたを愛しています

✨光のハイヤーセルフより

ありがとうございました😊

ドルフィンスターテンプル
国際認定ヒーラー
    エリィー🌸

💖✳️💖✳️💖✳️💖✳️💖✳️💖✳️

◆ダイナビジョンよりうれしいお知らせです
本日5日は穴口恵子さんが直接登壇されます!
この機会をぜひ体験してください‼️

○お知らせ
先月で一旦終了しておりました
ドルフィンスターテンプルの体験説明会ですが・・・

「どうしても、詳しく説明を聞きたくて」

といったご要望の連絡、
個別相談のお問合せを多数いただいております

そこで!

国際認定ヒーラーとも日程を調整しまして、
2月の追加開催が決定しました!

1月のスケジュールが
どうしても合わなかった方は
ぜひ2月の参加をご検討ください。

▼ドルフィンスターテンプルの体験説明会
https://dstjapan.com/sp/FSP2021ex/

あなたのご参加を心から
お待ちしています

体験説明会でお会いしましょう。