✨私の?私を!

エルマリさんが掲載してくれています。 

嬉しすぎます🩷


エルマリさん

私が師匠と(かってに)リスペクトしている魂と繋がる講座を開催している先生であります。

エルマリさんとの繋がりはzoomのみで生でお会いした事が無いのですが 住んでいる福岡〜糸島には行ってみたい。 レムリアの感覚がある糸島!行きたい場所です。


 


私はBTS好きで💓全体のバランスの良さ1人1人の個性なんとも言えない!

沼にハマる〜ハマってますね〜

ダンス 曲 歌唱力 笑顔 ビジュアル 完璧

どれをとっても超えるアーティストグループいるのかな?


そんな共通点を持つエルマリさん

私の紹介をしてくれました。🩷🩷🩷

有難うございます☆

エルマリさんについて語りたいけれども語れないくらいな存在です。言葉では ちょっとはかりしきれません。


 エルマリさんのYouTubeを観てみて下さい〜

タロット オラクルカードリーディングですが上↑から降りてメッセージを伝えるリーディングです。

これが 色んなタロットリーディング動画が今ある中エルマリさんのリーディングは他にはないエルマリさん独自の魅力あるリーディングを是非観てほしい☆

そしてエルマリさんから得た私のYouTubeも是非観に来てね!


💐エルマリさんYouTubeアカウント💐

     Ell(エルマリ)


💐ミニリボン YouTubeアカウント💐

    ミニリボンvoice healing

    

    💖宜しくお願いします💖


PS エルマリさん 私がフォローしている皆様

何故か非公開フォローになっていました。

非公開になっていることすら気がつかず。。笑

これまた 私のブログの設定から入り〜なかなか修繕出来てるのか? やってはみてますが大丈夫かなー