はじめまして、エリ@サウスカロライナです。

 

フリーランスでウェブデザイナーや価値創造ディレクターというお仕事をしながら、オンラインコミュニティの運営をしています。(会員さんはみんな日本人です。^^)

 

 

 

 

20歳で引き寄せの法則(因果の法則)に出会い、そうとは知らずに50歳間際まで生きてました。

 

  • 私23歳の時に母ががん闘病の末他界
  • 国際結婚した夫のアスペルガーの特性からくる暴言に悩まされた10年あまり
  • 夫の3度にわたる解雇
  • 息子の軽度発達障害(アスペルガーとADHD)
  • 正面衝突事故(背骨を骨折して手術)
  • 子宮頸がんステージ3の診断と過酷な治療(治療しても治る確率は55%)

 

という、50歳までに人が人生で普通はひとつとかふたつ体験しそうな事柄を、ほとんど経験してきた気がします。

 

私自身はあまり実感はないのですが、苦労の数では誰にも負けないみたいです。

 

おかげさまでちょっとしたことではビクともしなくなりました。

 

途中なかなかしんどかった時もあったけどね(苦笑

 

そんな人生を歩んできましたが、今、まぁまぁ幸せに暮らしています。^^

 

まぁまぁ幸せって、将来の漠然とした不安から解放されている、って感じかなぁ。お金とか子供の未来とか老後とか?

 

引き寄せの法則など見えない力に目覚めたのは2019年の春。

 

その辺りから、人生の流れが大きく変わってきた感じがします。

 

現在、心配事がゼロになったわけではありませんが、良いことも悪いことも全部自分で引き寄せてきたし、また乗り越えることができることを体験して

 

「引き寄せの法則って本当にあるんだ!そしてこれは使った方がいい」

 

と確信に至りました。

 

そのその体験を踏まえた気づきとか、過去のエピソードも含めて日々語っていこうと思います。

 

別に見えないものが見えるとか、霊媒師とかではないし、サイキックでもないのでw

ただ、そんな私でも普通に引き寄せてるよん、って話です。

 

だから、きっとあなたも。^^

 

誰かのお役に立ったらいいなぁと願っています。^^

 

どのジャンルでお話していくか迷いに迷って「アメリカからお届け」のカテゴリーを選んでみました(笑

 

最後に少しだけお仕事の宣伝をさせてください。^^

 

ネットで完結するサービスを提供している方、ネットショップやリアル店舗も含めて、

ワンオペオーナーさんを応援したくて、ネット環境を活用したり、導入するためにサポートをしています。

 

webデザイナーでもあるので、LP(ランディングページ)やHP(ホームページ)もあなたの代わりに作ります。

 

サイト運営やセールス、集客でお困りの方はお気軽にお声かけくださいね。

 

 

 

お気軽にメッセージやコメント、いいね、よろしくお願いします。^^