終わりに向かってます
前回もそうだけど、
真夏のつわりはツライ…。
今回は食べづわり&吐きづわり。
それと前回と同じ初期出血。
食べづわりだったであろう(食べても気持ち悪いけど)ハルの時よりもキツかった
でも、体重もマイナス2キロ減くらいだし点滴、入院もしなくて済んだんだからまだ軽い方なのかもね…。
それでも2ヶ月間、ほぼ寝たきりだった私
家族には大変迷惑かけちゃいました。
特にハルに。
もう5歳なので、状況が理解できる分、とても聞き分けのある子どもに変身(笑)しちゃいました。
私のお世話をはりきってやりたがって
お風呂にまで入れてもらいました(笑)
期間限定のつもりで開き直って
いろいろ我慢させちゃったけど、
これからはまた元気なお母さんで頑張ろうと思います
Android携帯からの投稿

前回もそうだけど、
真夏のつわりはツライ…。
今回は食べづわり&吐きづわり。
それと前回と同じ初期出血。
食べづわりだったであろう(食べても気持ち悪いけど)ハルの時よりもキツかった

でも、体重もマイナス2キロ減くらいだし点滴、入院もしなくて済んだんだからまだ軽い方なのかもね…。
それでも2ヶ月間、ほぼ寝たきりだった私

家族には大変迷惑かけちゃいました。
特にハルに。
もう5歳なので、状況が理解できる分、とても聞き分けのある子どもに変身(笑)しちゃいました。
私のお世話をはりきってやりたがって
お風呂にまで入れてもらいました(笑)
期間限定のつもりで開き直って
いろいろ我慢させちゃったけど、これからはまた元気なお母さんで頑張ろうと思います

Android携帯からの投稿







