終わりに向かってますアップ

前回もそうだけど、
真夏のつわりはツライ…。
今回は食べづわり&吐きづわり。
それと前回と同じ初期出血。

食べづわりだったであろう(食べても気持ち悪いけど)ハルの時よりもキツかった叫び

でも、体重もマイナス2キロ減くらいだし点滴、入院もしなくて済んだんだからまだ軽い方なのかもね…。

それでも2ヶ月間、ほぼ寝たきりだった私あせる
家族には大変迷惑かけちゃいました。

特にハルに。
もう5歳なので、状況が理解できる分、とても聞き分けのある子どもに変身(笑)しちゃいました。

私のお世話をはりきってやりたがって
お風呂にまで入れてもらいました(笑)

期間限定のつもりで開き直ってシラーいろいろ我慢させちゃったけど、
これからはまた元気なお母さんで頑張ろうと思いますチョキ






Android携帯からの投稿
ご無沙汰しすぎていました…ぐぅぐぅ

昨日が生理予定日でした。

まさか…と思いつつ
妊娠検査薬をしてみました。


画像あり↓(見たくない方はスルーで)

































検査薬なんてもう何十本も使ったけどあせる
こんな風に線が出たのはハルの時以来だぁ~ニコニコ

hcgも打ってないから、間違いないかな?

でも、心拍確認するまでは油断できないしパー
フライング気味なご報告でした。




Android携帯からの投稿
昨日のはなし。

東京は先週末が桜が見頃だというので
お花見してきました桜






肝心の桜が写ってないあせる
というか、五分咲きくらいでしたあせる
なのでうっかり撮り忘れあせる

お弁当食べてサクッと帰りました得意げ

お昼からはアスレチックがある公園へ~。
息子はたくさん体を使って遊んでましたニコニコ
わたしは朝から張り切りすぎて帰ってバタンキューな1日でした。



Android携帯からの投稿