こんにちはニコニコ

先日のキャンプで初めて揚げ物にチャレンジしましたウインク

大変だしめんどくさいなぁとしか思ってなかったんですが、それを超える美味しさでしたラブおねがい

じゃじゃーん音譜





しかも中身は残った具材を入れて揚げただけ音譜

しかも油の処理が大変なので、テンプルで固めて、それをキャンドルに🕯





クレヨンいれて、もー少しカラフルにしたかったんですが、チョイスしたクレヨンがプラスチック製だったので全く色付きませんでしたあせる

でも花火には大活躍しましたゲラゲララブラブ


良い体験が出来ましたドキドキ

どれもこれも子供達と一緒にできるものばかりなので楽しく出来ましたドキドキ


スノーピークのケトルが大活躍しましたよ!!



つぎのCampはなにをしようか楽しみですウインク