こんにちはドキドキ

 

 

 

 

台風はみなさん大丈夫でしょうか??

 

自然災害は予想できないところが怖いですね・・・。

 

日本各地がご無事であることを心から願います。

 

 

 

さて最近はSNSでも、キャンプ場でもよく目をするDODの商品をチェックします!

 

 

 

ワンポールってかっこいいし魅力的ですよねキラキラ

最近ピクニック用の小さなワンポールテントなどもよく目にしますが、

ポールが1本ということは非常に設営が楽で良いですね!

 

 

 

 

二次燃焼型の焚き火台!コンパクトで非常に優れもの!

DODのマークがワンポイントなので、ついつい綺麗にしなくちゃって思いそうですね笑い泣き

私だけかな・・・笑

 

 

 

 

 

コンパとになるのが最適です!

とても機能的でおしゃれに決まる優れものキラキラウインク

 

 

 

他にもDODについて記事を書いたのでぜひチェックして下さいドキドキ

 

https://erryblog.com/2020/09/07/ninkidod/

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています!ぜひ応援のポチお願いします♡

                        エリーが教える裏技キャンプ術 - にほんブログ村

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

ではまた〜☆