ここがポイント!冬の乾燥対策に。 | 【熊本/東区】3ヶ月で肌悩み改善!40代からの自然治癒力が高まるエステ!エステティシャン歴20年/中山英里

【熊本/東区】3ヶ月で肌悩み改善!40代からの自然治癒力が高まるエステ!エステティシャン歴20年/中山英里

熊本で自宅サロンをオープン
エステティシャン歴17年
2歳と6歳の子育て真っ最中ワーキングママです。
本来の自然治癒力を内外から高めるお手入れとカウンセリングが得意です❣️
ありのままの自分がもっともっと輝くようなお手伝い♡をしていきます(o^^o)

今日はお天気のいい日曜日でしたね♪


日曜日はサロン店休日です🤲

店休日の過ごし方は、子どもたちと遊ぶ🧒

こうやって一緒に遊びに行くのもあと数年…と考えると毎日あーだこーだ言ってるけども、とても貴重で大切にしたいと思う時間ですね✴︎



夫は仕事だったので、子どもたち2人と近くの公園へ行きボートに乗ったり水遊びしたりと過ごしましたニコニコ


近くでマルシェもあってたのですが、そこまで行きつかず😂


日差しはまだまだ暑いですが、少しずつ秋らしさを感じる日中でした。

でもでも!!

こんな時はお肌は油断禁物びっくり


外に出たり日焼けしたなぁ…

と思う時は

いつもよりもたーーっぷりの化粧水をつけて保湿をしっかりと

を心がけて。


思った以上に紫外線にやられてますガーン

特に夏の終わりがけの今のお手入れをしっかりしておく事で、冬の乾燥が全く違ってくるのです。


乾燥を感じる方は気をつけて普段のお手入れに少しプラスの化粧水をウインク



・サロンでも夏のダメージを残さない

・マスク生活で肌荒れを感じる

・毛穴が気になる

・むくみ、たるみが気になる方に!


↑↑当てはまる方、お気軽にご相談ください↑



毛穴ケア✖️フェイシャルトリートメント

ツルツル、しっとり、ふっくら肌へ導きますラブ



お問い合わせはお気軽に❣️LINE予約特典あります❣️特典とコメント下さいね⭐︎