4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

「世界仰天ニュース観ましたか?目キラキラ

普段TVは観ないので

X の投稿で知ってのですが…

 

久しぶりに

【陰謀論の中に隠された真実】ブログを過去に書いていた私としては

ムクムクと…

またまた考察してみたくなった。

 

⇩以前ブログで書いた仰天ニュースの考察ブログ⇩

 

 

 

早い段階から「コロナは茶番だよ~」と騒いでいためいぽんですが…

TVやマスコミの力、洗脳はスゴイもので

日本だけ

永遠とコロナの茶番続編を続けようとしているのでは?

と恐怖すら覚えます叫び

 

個人的には

今でもなお街中でマスクをしている人は

「マスコミTVは真実だ脳」なのかな?

と思っています。

 

日本人多すぎです。

騙され続けていいんですか?と言いたい。

外国では

コロナの茶番続編は、ほぼないんじゃないでしょうか?

日本人、ロックオン状態ですビックリマーク

 

本当に目覚めよ日本人ですお願い

 

約30年前の薬害事件を「今なぜ放送するのか?」

ということを考察しながら

今日だけ

Tver観てみます目上差し

 

 

⇩久しぶりに観る内容は⇩

信じた薬でHIV感染!薬害エイズ事件…700人超死亡の恐怖

 

 

 

 

5/21(火)までは無料で観れるようですビックリマーク

クリック

 

 
 

 

 

 

仰天ニュース観ました目

 

この薬害事件の被害者だった

今現役で活躍中の

川田龍平議員が

今どのような活動されていているのか?

 

 

今もなお

同じような過ちを続行しようとしている

日本政府

厚労省

製薬会社

すべてのコロワク予防接種汗薬害を知っていて関わっていた人が

どのくらいいるのか?

薬害エイズ以上の

恐ろしい薬害事件になるのかなと思いますあせる