4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

なぜ?沖縄県民の私が

【岩手県民の方へ届け】

なんて

超ニッチな題名にしたのか…

 

もしかしたら…

1人も見てくれないかもしれないが(笑)

じっとしていられないので

書いてみたチュー上差し

 

沖縄県に住みながら

【明るい不登校児と共に…副業ごっこ】というブログを書きながら

我が子が、学校へ行かなくても行けなくても

将来困らないようにできることはないのか?

日々奮闘しているのですが…

 

個人個人頑張っても

やはり限界がありますチュー上差し

 

稼ぐ力、能力を身につけたとしても

この子たちが世の中に出ていくとき

ハチャメチャな世の中だったら???

(まぁ、今でも、ヤバイ状況ですが…)

 

やはり

世の中の仕組み

政治がおかしかったら

どんどんと我が国日本住みづらくなってくる

 

既存の政党に任せていては

どんどんと子どもたちが生きにくい世の中になっていくあせる

 

そう問題提起をしているのが

参政党

参政党の議員さんが自分たちの住む地域、県にいるだけでどう変わるのか?

参政党のHPを見ていただけるとわかると思います。

どうか…参政党の街頭演説 #YouTube動画 #参政党

で検索してみてくださいチュー上差し

 

 

TVやマスコミがとりあげてくれないので

【参政党】聞いたことないよ~と思われるかもしれませんが…

ぜひ一度目を通して頂ければと目お願い

 

⇩岩手県北上市議会議員選挙 白鳥けんし候補⇩

 

 

 

3月24日に奇跡の扉のカギ=投票に行こう(鉛筆白鳥けんし)

 

「なぜ?私が参政党を強く推してしまうのか?」

➡日本の危うい現状をわかりやすく私に伝えてくれたからです

➡言っていること、やっていること、継続していることに一貫性があるからです

 

 

 

 

岩手県北上市にお知り合いに(鉛筆白鳥けんし)よろしくお願いします音譜

岩手県北上市に参政党の議員さんが誕生すると

奇跡の扉が開くかもしれませんキラキラ

 

いろいろな問題に対して

真摯に受け止めてくださると思います