4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

現在は子どもの不登校を機に

「副業ごっこ」奮闘ブログ

を書いているんですが…

 

以前は、コロナの茶番に氣づいていて

コロナワクチン危険性あるんじゃないの?ということを知ってほしくて

たびたび【陰謀論に隠された真実ブログ】で発信していました。

 

TVや新聞、大手メディアでは

この話題はほぼとりあげていなかったので

TVばかり見ている人たちには

「陰謀論」扱いされてきました。

 

やっと…

ヤフーニュースでとりあげられています👇

この情報で少しでも氣づいてくれる方が増えるといいんですが…

※ヤフーコメント欄にかなりの数のリアルな声が…

 

 

しかし

TVしか見ないお年寄りの方々は

この現実を知りませんあせる

TVや大手メディア、政府は

知られたくないのでしょう

この情報を

 

自分たちが

「コロナは怖い」

「思いやりワクチン打ちましょう」

情報発信してきたことの責任をとりたくないのでしょうむかっ

 

地上波では放送してくれない内容を

#赤坂ニュース

#参政党

わかりやすく伝えてくれますチュー上差し


 

「TVや大手メディアでは伝えない情報を自らとりにいかないと

本当に取返しのつかない状況になりますよ~あせる

って言っていて早3年以上の月日が…

 

今体調不良抱えている方は

「もしかして…?」

ということを頭の片隅にいれて

冷静に判断されてみてください目上差し

 

そのうえで

近くに相談する人も場所がないとしたら…

こちら👇に問い合わせしてみてください👇

 

 

子どもが不登校なので

学校へ行かない状況が続いたとしても

自分で自立し生きていけるように日々奮闘しているんですが…

健康って人生の土台ですよね。

 

健康でなければ

いくら

『稼げる力』の能力を身につけたとしても

「どうなんだ?それって幸せなの?」

って疑問を持ちます

 

子どもたちには

情報を自ら取りに行くことの大事さを日々伝えていますチュー上差し

 

本のタイトルは難しそうな感じではありますが…(笑)

コチラの本おすすめです👇

 

 

👇「#参政党ってなに?」と少しでも興味を持たれた方は、ぜひ全国の参政党国政改革委員の演説配信でチェックしてみようチュー

 

青森県三沢市にお住まいの方 青森県三沢市に知り合いのいる方はぜひこちらの動画も👇