4人の子持ちめいぽんですチュー上差し

 

コロワク推奨してきた方々予防接種汗

真実を報道してこなかったTVやマスコミ

政府関係者の方々

官僚の方々

恐怖の足音が聴こえてくる…あし

自分たちの行いを振り返って…覚悟しようガーン

お天道様は観ている目

 

 

 

フロリダ州でワクチン裁判が始まるとのことです。

有害無益なワクチンを推奨した専門家達には何らかの責任を取らせるべきでしょう。もし有耶無耶にされるのなら同様のことが再発するのは確実です フロリダ州でワクチン裁判が始まる… https://t.co/SWuLI10gq7

2022年12月24日 20:25←こちらをクリックすると元twitter記事が見れます。
※twitter記事内で紹介されている【ニコニコ動画】はこちら⇓

 

 

捜査対象は製薬会社にとどまらず、その他の団体の、デザイン、開発、臨床、治験、製造、販売、宣伝、配達、放送、購入、寄付、調剤、処方、管理運営、COVID感染発症予防と称するワクチン仕様のすべてに及ぶ。

※ニコニコ動画内より一部抜粋

フロリダ州のことだから…日本では関係ない?

私はそう思いません。

きっと

日本でも同じような【大陪審】がはじまるかと思います。

 

 

 

📢被害者遺族会 須田さん 「何名の犠牲者が出たらまれじゃなくなるんですか?」 「子供たち毎日泣いています。夫の仏壇の前で手を合わせて。」 「あなた方の言葉を信じて打ったのです。」 #ワクチン後遺症 #ワクチン接種後死亡… https://t.co/U9VykJF8iX

2022年12月17日 07:59←こちらをクリックすると元twitter記事を見ることができます。1分17秒のワクチン被害者遺族会の須田さんの動画を見ることができます。

 

 

ニコニコ動画内でもお話しされていた「【大陪審】ってなに?」って思われた方は

以前の過去ブログをご参考に👇