4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

参政党の街頭演説を聴いて

「この世の中おかしいよねはてなマーク

「資本主義経済の中、働けど働けど…我が暮らし楽にならないあせる

のは…

そういうことだったのかチュー上差し

「学校の勉強だけしておけば…将来安泰の時代は終わりつつある」

このことを

どのくらいの親が氣づいているのだろうキョロキョロ上差し

 

学校の先生も氣づいていない

【日本の現状と課題】がわかる参政党の街頭演説YouTube動画を案内している過去ブログ👇

 

 

いろいろな氣づきを得たけれど

実際

参政党員となって党員活動したとしても

残念ながら…

まだまだ資本主義経済の今

今すぐさま

我が家の経済が潤うことはないのも

百も承知のうちチュー上差し

 

でも…参政党の活動は続けていきますよ~

すごく同じ想いの人たちと出逢えるので

すごく楽しいラブラブラブ

政治の世界は長期戦笑い

この参政党の活動は基本ベースだと想っているチュー上差し

 

しかし

我が家の経済危機は待ったなし上差し

子どもの不登校学び問題も待ったなし上差し

※我が家の不登校児は#明るい不登校児です(笑)

 

日本の経済危機!我が家の経済危機!

崖っぷちの時に親がとる行動とは?

ということで

人生楽しむ音譜ためには

「誰かがやってくれるだろう…」依存体質では人生面白味がない上差し

「参政党の神谷さんが世の中変えてくれるだろう…」依存思考でも人生面白味がない上差し

各々が自立して協力しあって世の中良くしていこうチュー上差し

自分自身の身の回りのことは自分たちでコツコツとやっていこうチュー上差し

 

依存体質・依存思考からの脱却が大事

 

別ブログで

3人の明るい我が家の不登校児と共に【副業ごっこ】はじめました👇