4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

参政党の一般党員としていろいろと活動したいけれど…

参政党は

まだまだ生まれたての政党ハイハイ笑い

だから…

お金がない(笑)

資金力がない(笑)

 

なので

活動するには

ある程度

参政党員は

個人的に

金銭的余裕がないと活動の幅が制限されてくるえーんあせる

ガソリン代もバカにならないし…

苦しくなってしまうあせる

でも

情熱メラメラはあるラブ上差し

 

時間的余裕ある

しかし

金銭的余裕ない

 

今の狂った世の中

コロナ渦で明るい不登校児となった我が子3名と共に
我が家の【衣食住】を守りつつ…「ゆる~く稼いで金銭的余裕を得る方法は?」


その時にであった1冊の本!
40代からは「稼ぎ口」を2つにしなさい!/坂下仁

 

 
 

 

こちらの本を早々購入して読んでみました目上差し

 

「私の為の本ですね(笑)」

こちらの本でおすすめしている

お金を失うリスクを心配せずに試せる

副業ごっこ

別ブログで明るい不登校児と共に【副業ごっこ】奮闘ブログはじめま~すチュー上差し