4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

「NHKをぶっ壊す」のフレーズ等で何かと話題のNHK党さん

今回はNHK党の立花さんと

参政党の神谷さんの対談ということで

リアルLIVEで拝聴しましたチュー上差し

前半は、聴いていて

「う~ん…」という若干個人的には疲れる内容あせる

 

前半はほとんど

立花さんからの質問に神谷さんが真摯に答える動画

後半の神谷さんの質問が爽快チュー上差し

それに素直に応える立花さん

この動画内で初めて立花さんに好感がもてた瞬間(笑)

 

46:50~ 神谷さんからの立花さんへの質問目上差し

「NHK党のバックには、NHKと電通がいるって…(笑)」

の質問に立花さんはこう答えました(笑)

※切り取りYouTube動画ありましたチュー笑い

 

 

⇓今回の参議院選挙公報紙にNHK党さん

堂々と…

全ての国民はNHK受信料を支払わなくて大丈夫

受信料は任意であり、支払義務はありません。

 

でも…支払わないと…

不安③裁判になる?一番怖いのは裁判ですよね…とある目上差し

その際は

NHK党がただちに金額を支払って裁判を終わらせます!!

その裁判を終わらせるお金はどこから??

政党助成金【国民の税金=血税】

??????????

 

素人が考えても

おかしいですよねはてなマーク

それとも

堂々とその内容を書いていても

国民は氣づかないと思っているはてなマーク

でも

 【思考停止】されるように教育されてきた日本人

氣づかないのかもしれないあせる

 

NHK受信料直接国民が現金札束笑いを支払うのかはてなマーク

NHK受信料の不払い裁判費用札束札束札束笑い国民の血税【政党助成金】で支払うのかはてなマーク

 

NHK党さん

何かおかしいですよね??

このようなことするから

NHK職員さんめっちゃ個人的に応援するんじゃないですかはてなマーク

表だってはNHKを批判しているようですが…

NHKは国民の不満のガス抜きができてよかったラブラブ

裁判費用はNHK党さんが血税使って払ってくれるんだから…ラブラブ

 

これ…

小学生でもわかることですよね??

 

この対談で

NHK党の立花さん

しれっとヤバイこと口滑らせたような氣がするのですが・・・

 

でもこれ国民がこの内容聴いても

大多数が

何とも思わないようであれば…

日本国…末期えーんあせる

 

いや…それとも

私が何か読み間違えているはてなマーク

もし…

私の読み間違えなら誰か指摘していただきたいチュー上差し

普通に考えて

選挙公報紙に堂々のこの内容を載せるのは

どういう意図はてなマーク

国民をバカにしているはてなマークキョロキョロ上差し

 

単純脳脳みその方から

1票いただきたいということはてなマーク

「NHK受信料は払いたくない…でも…裁判になるのはイヤ汗

それ以外の文字は読み取らない…

 

NHK党に1票を入れた方は

何かあったらNHK党が解決してくれるみたいな…

ヒーロー的存在はてなマークだと思ってはてなマーク

 

それとも

大多数が

NHK職員??

電通職員??

あくまでも…

組織票ではなく

個人的に応援していますよって感じでしょうかはてなマーク

 

与党はもちろんのこと

野党が職業政治家になってはおしまいだチュー上差し

 

参政党

国民が政治に参加できる唯一の政党

国民の為になる政治をみんなで考える政党

今までにない政党

 

だから

とにかく

国民一人一人が情報を吟味して

賢くならないと

日本の未来はないチュー上差し