4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

 

毎日毎日一生懸命に家族の為に働いているのに…

給料は上がらずダウン

物価は上がるばかりアップ

家計は火の車メラメラ

 

入ってきた収入を予算分けして

予算内にしようと頑張るもののあせる

ジワジワっと

上がり続ける税金や目に見えない搾取されているお金叫び

 

国民は知らないうちに【罰金】を払っている?(笑)

 

税金の真実。 医療費が全額自己負担にならないことで 喜んでいる場合ではありません。 

医療と政界の癒着は現実を見ての通り。

 ガン利権、輸血ビジネスの闇、 いろいろにつながる、おカネ問題。 生きる権利を奪われていますよね。 マス… https://t.co/NoC6SkoxW3

2022年05月29日 15:17←こちらをクリックすると、元twitter記事を見ることができます。

 

サラリーマンの家庭は特に

源泉徴収されているので

意識しない限り

どのくらいの税金【罰金❓】が取られているのかはてなマークわからない…キョロキョロ??上差し

その税金素敵な使い方

国民が豊かになれる使い方ならいいんですが…

はたして今の政府はどうですか??

 

赤字続きの家計をV字回復できる秘策とは?

いろいろお金等の勉強して節税したり

何か稼ぐためのスキルを磨いて収入をUPしたり

するのも有効かもしれないとここ十数年がむしゃらに頑張ってきたけれど…

 

「氣づきました!!」「わかりました!!チュー上差し

「コレ👇このおかしな世の中の仕組みを知らないと!!」

👇この話のような話を👇

日本国民全員が学校教育で習っていたら

今の生きにくい世の中にはなっていなかっただろう!!

 

こういうお話しをしてくれる先生がいたら

子どもは

「学校って楽しい音譜

「学ぶって楽しい音譜

「私が大きくなって…今の狂ったおかしな日本の世の中を立て直しするんだ!!

って思うすごい人材でてくるんだろうな~チュー上差し

未来に希望を持った子どもたちがでてくるんだろうな~チュー上差し

 

学校では教えてくれなかった内容

日本国民全員に

知ってほしい内容

知らないと…今以上に苦しい生活を余儀なくされそうな予感ガーンあせる

👇