4人の子持ちめいぽんです照れ上差し

我が家には学校へ行かない宣言をした子どもがいますチュー上差し

 

「未来に希望がもてないあせる

「楽しくないあせる

「なんの為に勉強しているのかわからないあせる

と言います!!

 

もし、私が世の中の「何かがおかしい」ということに

疑問??をもち

多面的に情報収集していなければ

 

「何を甘えたことを言ってるのはてなマーク

「子どもは学校へ行って勉強するのが当たり前」

なんて頭ごなしに言っていたのかもしれませんチュー

 

 

 

 

子どもたちの心の悲鳴を無視していたら…キョロキョロ汗

軽視していたら…キョロキョロ汗

 

 

今の子どもの学校教育について

「何かがおかしい!」と思っている方へ

現場の声と向き合ってきた方の生の声を聴くと

「何かがおかしい!」の答えが見つかるかも

 

☑ 外国の教育と日本の教育の違いとは?

☑ 精神病になる日本の子どもたち

☑ 日本の未来に希望を持てない日本の子どもたち

☑ 自分の力で生きていく力を身につけていける教育

☑ いじめられっ子、引きこもりの子

etc…

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 


※参政党HPより一部抜粋引用⇒講演・街頭演説スケジュール

お近くのエリアで

街頭演説があったら

Let's Goあし

リアルで演説聴いて耳笑い疑問を持ったら

街頭演説質問TIMEの時に直接聞いてみようチュー上差し